人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよあんよ

あんよあんよ_e0059938_21311455.jpg

富士森公園にて。
最近、ブランコ、滑り台、揺れる動物の乗り物(?)
なんかの遊具が楽しめるようになってきたみたい。
遊具以外では、何度か靴履いて、手をつないで歩いたり、
砂場で遊ばしたりしてるんだけど、座り込んで、
砂を手で蹴散らしたり、石を食べようとしたり、
なかなか目が離せません(^^;)

でも、あんよも上達したし、そろそろ外でもたって歩くかな?
あんよあんよ_e0059938_21373635.jpg

歩き出したと思ったら、毎日毎日歩きの割合が増してる気がする。
歩くのが楽しくてしょうがない雰囲気。
めきめき上達中です♪

こちらも上達(?)中の「指差し」。
知ってるものが増えてるのか、いろんなものを指差し。
でも、特にワンワンは喜んで力強く指差し!
あんよあんよ_e0059938_21385669.jpg

by myeveryday05 | 2009-03-25 21:41 | baby