人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出し入れ

出し入れ_e0059938_10275874.jpg

最近の遊びのブームは出し入れ。
入れ物に入れてったり、出してったり、移したり。
そんな中、大きな缶に、トマトジュースの缶を渡してみると、
上手に出したり入れたり、たまに積んだり!
じょうずに遊んでるな~と思って、ちょっと目を離すと、
「あっ」と息子。
見ると、すっぽり入っちゃってました!!(写真)
しかも、その後も合計3回もはまってました。
その都度写真を撮ってから救出。
なぜか、拳を突き上げるポーズ。
出してってことだった?

今日は久々に母親学級の友達2組親子を招いて
遊びました♪
1人はすでに第二子妊娠中。9月に出産予定。
そんな話もちらほら聞くようになり、そんな時期なんだな~と。
私は、ひとまず息子はおっぱいをまだ飲んでるし、
仕事に復帰してみてから考えるかな~。
2人の女の子は2ヶ月くらいお姉ちゃん。
もうトコトコ歩き回って、いっぱいおしゃべり!
(何を言ってるかは、難しいけど。)
息子にはいい刺激になったみたい。
いっぱい歩き回るようになった気がします。
4割くらいは歩いて移動するようになってきました。
いっぱい転ぶけど。でも、楽しそうです♪
by myeveryday05 | 2009-03-23 21:21 | baby