人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下痢

またもや息子が下痢になってしまいました・・・。
今回はウイルス性の風邪によるものではなく、下痢のみ。
何か食べたものが悪かったのかな?
お医者さんで始めてもらった下痢止めは、ものすごくまずい
らしく、少し飲ませたら吐いてしまい、
その後嫌がって大変なことに。
飲ませ方が悪かったのかな??
困り果てて、しょうがないので離乳食中期から使える
オブラートゼリーに手を出してみました。チョコレート味。
これがまた、ものすごく甘いのか、もっとくれ、もっとくれ・・・。
とってもおいしく楽に食べてくれました。
ママは楽してしまいましたが、これって今からよいのかしら?
でも、ひとまず下痢を止めなきゃね。
下痢_e0059938_21374246.jpg

最近何をするにも結構べったり。
朝は、歯磨き中は洗面所に、化粧中は鏡のある部屋に、
洗濯物を干してるときは窓際についてきます。
洗濯物のカゴの中身を物色中に見つけたファスナーをカミカミ中の写真です。

風邪ではないので、いたって元気。少し甘えん坊?
食欲もあるのだけど、離乳食は穀類と白身魚、とうふにしとくように言われたので、
質素な食事です。
早くよくなるといいね。
by myeveryday05 | 2008-11-10 21:41 | baby