人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血

それにしてもよく鼻血が出るダンナ。

前からよくでるな~と思ってたけど、先日夜中に二回ほど起き
氷で冷やしたり、ティッシュの新しい箱を出したり・・・
だんだん頻度も増して止まりにくいことも。
一度お医者さんに行って見てもらお、とは言ってるのですが、
病院嫌いのダンナは行く気配なしです。
もともと鼻炎ぽくてよく鼻をかむし、乾燥しているせいなどもあって、
一度出ると弱ってよく出てるのかもしれないけど、なんだか心配なとこです。
うちに帰ってきて、ベットの脇や、洗面所の脇に血まみれのティッシュが落ちてると、
だいじょぶかな~と思っちゃいます。。。

そんなこともあったり、毎日体重計にのって増減を気にするダンナの為に、
最近は和食中心を心がけてみたりしてます。
一時期私の中で「揚げ物ブーム」がフィーバーしていたのですが、
よく揚げすぎだな~と反省して、今度は「魚ブーム」にでもしようかなと思ってます。

今日は副菜に久々の、なすのなべしぎ。
なべしぎってどういう意味なんだろ?
鼻血_e0059938_214845100.jpg

by myeveryday05 | 2007-04-17 21:48 | 相方