人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_e0059938_2095076.jpg

(〆のアップルパイ)
土曜日は、新居のお披露目も兼ねて、おうちに18人サークルのメンバープラス
家族、彼氏なども招き忘年会!(なんとか入った!)
忘年会_e0059938_20113723.jpg

(中盤)
鍋と、女の子の一品持ち寄りと、みんなの差し入れでかなり盛大なパーティーに♪
そして、初めてのお泊りお客さんも。
そして次の日は、学生時代のサークルの友達と、ダンナの学生時代の部活の
メンバーも交えて、テニス&飲み会!
仕事と言っていたダンナも、私が急病になりなんとかテニスには参加。
久々のメンバーでの飲み会も楽しかったです♪
この二日は、ほんとテニスってステキだな~と実感でした。。。(´∇`●)ポッ
テニスをきっかけに知り合ったみんななんだよね。
by myeveryday05 | 2006-12-19 20:21 | etc・・・