人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

今日はきれいな稲城の町並みの中のステキな公園でBBQ!
おいしそうな写真を撮っとこ。と思ってたら、食べるのに夢中で
撮るの忘れてしまった・・・。

アウトドア慣れした人たちがいっぱいいて、道具も揃ってるし、
手馴れてるし、頼もしかったです!
そして、秋刀魚も七輪で焼いてくれて、おいしかった~♪

途中ワンパクっ子達が戯れてきて、ダンナが消えたと思ったら、
遠くの公園まで連れてかれ、遊び相手になってたらしい。
それでものすごい体力を消耗したらしく、帰りの車は爆睡してた。
「ンガ!」とか聞こえてきました。
どうやらものすごく子供にもてるみたいですね☆ヽ(▽⌒*)

おじちゃんじゃなくて、おにいちゃんって呼ばれてたらしい。
よかったね~。

いや~今日は楽しかった♪♪
・・・まだお腹いっぱい気味。。。
by myeveryday05 | 2006-10-08 20:19 | etc・・・