人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何いんげん?

何いんげん?_e0059938_2229399.jpg

先日残業で遅く帰った日、前日つくったカレーをしまい忘れてたのを発見!
若干異臭で断念したら、急に食べるものがなくなってしまったところに
母親がこないだ貸した100円レインコートかえしてもらいにいってよい?
って電話が!
何か食物もってきて~と泣き付いたところ、肉とこのいんげんが届いたのでした。
ゆでてマヨネーズがいいと聞いたのでやってみたんだけど、
なーんかもの足りず。
何かおいしい食べ方ないかなぁ?
この中途半端な感じのいやに太い、いんげんみたいのはなんて名前なんだろ?
まだ半分あるんだよね…母は今遠くの地だし。。。
これは必殺なんでも味噌汁に入れちゃえ作戦かな。
by myeveryday05 | 2006-07-31 22:29