人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ…カビ!!

最近クローゼットの中にドライペットを置きました。
が! すでに手遅れだったみたいです。Σ( ̄ロ ̄lll)

【被害】
相方ラケットバック…思い切ってポイ
相方カバン&自分カバン…濡れタオルで拭いて日乾し
相方コート…あまりにすごくて恥ずかしいけど頑張ってクリーニング!

日中いないし寝るだけの部屋故に換気を怠ってました。
( ̄□ ̄;)!!
始め見つけたとき何だか分からず、
「なんでこんなとこに昆布茶が?!」
と思いっきり匂いを嗅いでしまいました。
∑(_□_;)ii

ビックリだけど、ほんとの話ですが、
ダンナは結婚するまでクリーニングに服をだしたことがなかったらしい。
スーツは虫に喰われるまで…みたいな。
こないだ衣替えで季節のスーツとコートをクリーニングにだしてきました。
スーツ達も輝きを取り戻しました。

でも、まさか端っこにもう一つコートが隠れてたとは…。

お口直しにスイートなスーベニア。

両親が叔父のいるマレーシアに旅行してきた
お土産をくれました♪
これ大好きなんだよね~♪( ̄▽ ̄)
一人で食べよっと。
釣り戸棚にかくしとこ。
カ…カビ!!_e0059938_2253377.jpg
by myeveryday05 | 2006-07-12 22:05 | 家事奮闘