人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みイベント

娘の春休みイベント!
1つめは、卒園と共に引っ越してしまったお友達が東京に遊びにきたついでに、みんなで集まりました。
平日の夜にも関わらずクラスの半分以上集まったかも。先生も一人サプライズで参加してくれました。
久々のみんなは、ちょっとづつお兄さん、お姉さんになってたな。
一度もコップ倒してこぼれる事件が無かったのにも成長を感じたり。
娘も久々の友達に会えるとあって、昼間からワクワクだったよう。
学童に迎えに行ってから行くまでハイテンション過ぎて夜まで体力持つのか心配でしたが、最後10時に家に帰るまで元気にハイテンションでした。
フルタイムになってから、フレックスを使えるようになったので、ちょうど残業も貯まっていたので、次の日はのんびり出社。
ママ達も相変わらずみんな頑張ってていろいろ刺激をもらいました。
楽しかった~♪

2つめは、お友達のおうちにお泊まりさせてもらいました。
学童を1日休みしお世話になりました。
こちらも相当楽しかったようでしたが、事件も。。。
午後に突然お兄から、帰って来たよ!!と電話が。
しかもメソメソしていたようで、話してもよく分からないし。
それでもなんとか解読して、お友達ママに連絡し合流出来ました。
お兄もビックリだったようですが、ナイス電話!
公園で遊んでて、おいかけっこのような中、鼻をぶつけて痛かったようで、ママがいるかもと家に帰ってきたようでした。
その後はまた楽しく夕方まで過ごして帰ってきました。
本当にお世話になりました。春休みの楽しい思い出になりました♪
by myeveryday05 | 2019-04-04 07:56