人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきいも会

子供達は春休みに突入です。
宿題がないお休みに大喜びのお兄。4月からは6年生かぁ。早いものです。
卒業式では5年生全員で、6年生の入場時にサザンカの合奏をしました。難しい曲で、バスマスターをやることになり、頑張って練習していました。休み時間まで練習にいったりしていたようでした。
あの曲で入場してくるのを想像しただけで涙が出そうです。

昨日は久々に、ゆうやけこやけふれあいの里に行って来ました。
メインは、動物とのふれあいでしたが、ちょうど、やきいも会をしていたので参加してきました。
4人で2本のしっとりとほくほくのお芋を焚き火にセットし、小人探しイベントで小人を探しつつ、動物広場へ。
やきいも会_e0059938_08052242.jpg

かわいい…。
お腹はいっぱいのこが多くて餌は山羊がメインでしたが、たくさん抱っこして癒されました。
ウサギも。
久々に二人とも馬にも乗り楽しそうでした。

焼き上がった焼きいも美味しかった!
小人探しも楽しかった♪

帰りもなかなか帰らず、久々の公園楽しかったようです。
やきいも会_e0059938_08083836.jpg

バックの河津桜が満開でした。
肌寒かったけど、春を感じた1日でした。
by myeveryday05 | 2019-03-25 07:56