人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デーキャンプ

公園デーキャンプ_e0059938_18034771.jpg

とうとう我が家のツーバーナーが活躍です!
3回転半ポンプを緩めるところが足りなかったようでした…(^^;
骨折の治った娘はローラースケート♪

この日は暖まりたいということで、豚汁とご飯と、主に子供たちにパックドック、焼き芋、ホットケーキ、あとは、パパセレクトの焼き物を。

もちろん焼き芋、パックドックなどは焚き火で。
公園デーキャンプ_e0059938_17545588.jpg

上手に出来た!

しかし、またこの日はお兄負傷…片手に1本ずつ怪我しました。
市内の音楽会でリコーダーを吹くのに指が1本押さえるのが痛くなってしまいました。
でも、あと数日だから、我慢して頑張って吹いてね!
昨日保護者会でお披露目してくれました。
感動のハーモニー♪みんなで奏でられるのが羨ましかったです。
さすが高学年なんだなぁと。先生も難しいのにチャレンジしたな、と思っていましたが、なかなかの完成度。さすがでした。
今日は全校生徒にお披露目でした。
あとは本番!頑張ってね!
by myeveryday05 | 2018-11-27 17:49