人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泊まり出張

とうとう…子供が生まれてから初めての宿泊出張でした。
これまで、どこでもなんとか日帰りで行っていましたが、今回は2日かけて仕事があり、どうしても泊まることに。
夜は母に頼み、朝はパパに頑張ってもらうことに。
娘の髪の毛結ぶのだけは、どうしようもないな…と本人に頑張ってもらうことに。

行き先は大阪で、二日目は昼頃には終わるかな…なんて話してたのに、結局夕方までかかり、帰りも10時近くに…二日目の夜もお願いすることに。
本当にみんなありがとう!!
子供達もよく頑張ってくれたと思います。

最近帰りも遅いので、子供達の宿題もほとんど夕方母に見てもらってたり、お世話になりっぱなしです。
お陰で夜は宿題以外のコミュニケーションに当てられるので助かります。

そんな感じなので、私がいなくても、それほど困ることはなかったような…。

大阪では夜の梅田でゆっくりご飯で、ホテルは大きめベットの部屋しか空いてなくて、お陰で快適でした。
しかし、夜は遅かったし、朝も少し遅いだけで普通だし、新規案件で、ずっと気が張ってたし、帰りも遅いしで、疲れはて気味です…。

仕事で大阪は4回目でしたが、せめて家族へはお土産といつも思い悩んで選んでいますが、今回上司に「えびすめ」をお薦めしてもらったので買ってみました。
家族もこんぶ好きなので楽しみです♪
by myeveryday05 | 2018-11-16 17:50