人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンスとテラリウム

娘が、花かんむり作りとフラダンス体験に参加しました。
一人で知らない子の中に1日参加したのは、初めての体験だったかも。
楽しく過ごしてきました。
最後の10分は発表で、見ることができました。
想像よりもフラダンスは難しそうでした…。
フラダンスとテラリウム_e0059938_17591632.png
スカートは貸してくれました。

本当はお兄が泊まりで不在だと思っていたので申し込んだのもあったのですが、お兄がいる。
珍しく3人でおでかけ。いつものペットショップへ。
水槽のフィルターなど購入。
そして、テラリウム(苔リウム)に興味津々のお兄。
水槽が一つ空いているので、やってみるか!ということに。
フラダンスとテラリウム_e0059938_18023043.jpg
苔をつける前です。
そして、苔をつける。
フラダンスとテラリウム_e0059938_18030358.jpg

さて、ここからどんなテラリウムになってくかな。
朝晩の霧吹きの仕事が増えたお兄。
頑張ってね。
のんびり、ゆっくり、癒し空間を育ててね。
by myeveryday05 | 2018-08-02 17:56