人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊学習と箱根旅行

お兄は、夏休みすぐに宿泊学習がありました。次の週末にはパトロール隊の箱根キャンプ予定でしたが、台風で日帰りに。

宿泊学習では、体力のないお兄は、3時間の散策が大変だったようです…。
そして、初めてバス酔いで吐いたり。
BBQは、タレが美味しかった!とモリモリ食べたようでした。
お土産代に2000円持っていきました。
家族へはいいから、自分に思い出になるもの買ったら?
と話していました。
そして、思いっきり自分の買い物を楽しんできていました。
宿泊学習と箱根旅行_e0059938_17491989.jpg
素敵なお土産でした。それでも家族に買ってくるかな~なんて思ってたけど、なかったなぁ。
もう一つはスライムの中に埋もれた恐竜フィギュア…ただのおもちゃだ!
まあ、とっても楽しかったようでよかったです。

箱根旅行でもお土産代2000円持参し、ママの呟きが聞こえたのか、家族へ檜風呂が楽しめるお土産がありました。
宿泊学習と箱根旅行_e0059938_17515764.jpg
10粒のうち、5粒をお風呂へ入れて入ってみました。良い香りです♪
寄せ木細工は、体験で作ったものです。
出来上がった後に、3ての箱が立体的に見えることに気づいたようです。確かに!!
賽銭箱の貯金箱は要らないでしょ…。
大涌谷で黒たまごが美味しかったようです。
その後ラムネを飲ませてもらったようで、その組み合わせのせいか?またもやバスで気持ち悪くなって吐いてしまったようです。
食べすぎかな?

お兄は、ハードスケジュールで疲れぎみかも?
ゆっくり休みながら、これからは宿題を片付けてね!
by myeveryday05 | 2018-07-30 17:45