人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年度からのフルタイムに向けて、少しづつ早く家を出るように。
子供達よりも20分くらい早くでなければならないので、パパに任せて先に出る練習です。
しかし、なかなか最近トラブル続き。

娘にも鍵を持たせてから、何かあると置いていかれるように…。
先日は、娘からの3回目の電話でやっと私が出ると、泣きながら「もーママなんか嫌い!!」と。
そして、「背中が痛くてランドセルが背負えない…。」と電話してきたのでした。
。。

今日は、1回目の電話で出ないと、「スイトウなかったよ」とメールが。
どうやら、学校近くまで行ってから、思い出して戻って探したらしい。
メール送れるんだ!!とビックリしながら電話すると、切られて連絡はつかず。
どうやら、電話に出ることは出来ないようでした。
(お兄の子供携帯です。)

でもメールをくれたお陰で、イベント用に用意が必要だった水筒をすっかり忘れていたのを思い出し、役員さんでイベント主催者のお友達にお願いし、助けてもらうことが出来ました。
ママ友と、娘の頑張りに感謝です。

忘れんぼでごめんね。逞しく成長してね。

いつメールが送れるようになったんだろう?
電話の出方も教えておきました。
電池がなくて鳴ってるのかと思って、うるさくて切ったと話していました…。
by myeveryday05 | 2017-12-14 17:06