人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の披露宴へ

先日、海外で挙式してきたお友達の披露宴へお招き頂き、雅叙園へ行って来ました。
10年以上前に一度行ったことがありましたが、昨年かな?リニューアルしたようで、パワーアップしていたようでした。
友達の披露宴へ_e0059938_17110447.jpg

トイレに橋がかかっていました。

とても素敵な披露宴で、和装のお色直しも素敵で、お食事も美味しくて、二人の笑顔にたくさん幸せをおすそ分けしてもらいました。

お留守番は、子供達とパパ。
アトリエに午後2回分行ったので、16時半から夜まで、珍しくパパが留守番です。

しかし、無事に…とはいかず、子供達がアトリエの作品を壊された!、壊してない!と、ケンカが始まり、結局夕飯を食べに行ったのに、兄は店の外で待ってて、食べなかったと。
しかも、蚊にさされまくり…。

そして、うちに帰ってから小遣いからお金を持ち出し、夜のコンビニに一人で買い物に行き、カップラーメンとおにぎりを買ってきて食べたということでした。
そして、夜遅く帰ると、兄はまだ漫画か何かを読んでて起きてるし。
そして、パパはリビングで一人でテレビ見てるし…。
妹は自分でアトピーの薬を塗り、さっさと寝たよう。
カップラーメンを少し妹に分けてあげて、二人のケンカは仲直りできたようでした。

パパと一緒は子供が成長??しっかりするのかもしれませんが、やっぱりなかなか安心できないパパ留守番でした…。
友達の披露宴へ_e0059938_08174104.jpg

友達の披露宴へ_e0059938_08174309.jpg

上が兄の、ポケモンのキャラ。
下が妹のくま。(名前も付いていました。)
接続がカシメてあり、動きます。
アルミホイルが破けてケンカになっていたので、透明テープで補強しました!

by myeveryday05 | 2017-07-04 17:03