人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と結婚記念日

20日は、私の誕生日と結婚記念日でした。
結構前から準備していた子供たちからのサプライズプレゼント!
誕生日と結婚記念日_e0059938_20103342.jpg

習ったローマ字でお祝いのメッセージでした♪
二人で協力して作ってたよね~!ありがとう♪

今年も朝一番に凌からの、おめでとうでした。
でも、「生まれた時間は、まだだけどね。」と。


と聞いてみると、朝の6時半にこっそりじいじとばあばに電話をかけて、生まれた時間を聞いたようでした。
ばあばは出なかったようで、電話に出てくれたじいじから15時頃と聞いたということでした。
朝早くからありがとう。
じいじが覚えてたのかな?なんだか嬉しかったです。

凌と沙彩がアトリエに行っている間にケーキを焼きました。
誕生日と結婚記念日_e0059938_20103553.jpg

ママ110歳?
とつっこまれましたが、ハート付きです。
あれ?
今年はパパから何もないな?
でも、いつもかかさず参加してる沙彩の保育園のパパ飲み会の誘いを断り、20日一日付き合ってくれたのでした。
これからも変わらずよろしくね~。

30代最後の年に突入です。
大学に通っていた昨年度までと仕事に変化もあり、先週は、大阪、兵庫と一週間に日帰りで2往復でした。

姫路城を豆粒みたいに眺めました。
母にこれまで以上にお世話になっています。
本当にありがとう。
今を精一杯に頑張りたいと思います。
これからも、可能な範囲で、アシストをよろしくお願いします。
by myeveryday05 | 2017-05-22 19:49 | 家族