人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもまつり2015

今年も誘ってもらい、講談社こどもまつりへ行ってきました。
お兄は、どうかな~っと思ったのですが、従妹に会いたい!!ということで、一緒に。
ニンニンジャーもドライブもまったく見てない我が家ですが、お兄もしっかり楽しめたようでした。
プリキュアは欠かさず見る娘の方も大満足だったよう。
次の日は、二人でテレビで見ながらプリキュアの曲を歌っていました。

今年も前から3列目で間近で見てきました。
こどもまつり2015_e0059938_8502753.jpg

前半の歌のステージに向け、テレビで予習してからだったのと、昔の曲も織り混ぜてくれるので、知っている曲も多く楽しめました。
後半の戦いは、食い入るように見ていた子ども達でした。

その後遅めのランチを食べて、ファミレスでゆっくり従妹とも遊べて楽しめたようでした。
今回はパパはランチの前に帰ったり、来なかったりで、女子会プラスお兄と、お腹の中の男の子ベビーでした。
従弟が増えるのも楽しみです♪
こどもまつり2015_e0059938_17262857.jpg

娘は、プリキュアの衣装に着替えて、キュアフローラと写真も撮りました♪
こどもまつり2015_e0059938_17281251.jpg

by myeveryday05 | 2015-07-21 08:44 | 家族