人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凌発熱

木曜お迎え呼び出しがあり、昼くらいから発熱。

次の日にも下がらず39℃台が続いています。
昨日の夜も、つらい、つらい、
と泣きべそでかわいそうでした。
熱は変わらずだけど、朝はなんだか元気に
電車の本を見ながら、〜なんだよ♪
といろいろ教えてくれて、気持ちは元気に。
おばあちゃんに留守を頼むことにしました。

昨日は、沙彩のご飯が済むまで
ばあばにいてもらったのだけど、
凌がママ、ママ…なのを見て、
取られちゃ困る!って勢いで、沙彩もママ、ママ!
ママが見えないと探しまくる。
凌もママが隣からいなくなると、
ママ!ママ!と叫ぶ。
結局凌と布団でゴロゴロして寝かせている間中、
沙彩がご飯を一口食べてはママのとこにダイブ!
を繰り返していました。
かわいいのだけど、一苦労でした。
by myeveryday05 | 2012-08-17 09:10