人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママと結婚したい

今日、パパは最近結婚したお友達のお祝いでおでかけ。
出かけがけにグズグズ言っていたので、
結婚のお祝いについて説明すると、
一緒について行っても、おもしろくなさそうだと納得して、
「いってらっしゃい。」
昼からママと沙彩と3人で楽しく過ごしていました。
夜ごはんは実家でごちそうになり、いっぱい遊んでもらい、
楽しんだ凌。

そして、お風呂に入っていると、急に、
「ママと結婚したい。」
と言ってくれました。
「うれしいよ。でも、ママはパパと結婚しているからできないんだよ。
凌くんも、大きくなったら同じように好きな人ができて結婚するんだよ。」
と言うと、不満足げ。
「じゃあ、結婚できないよ・・・。」

「いつまで言ってくれるんだろうな~ママうれしいなぁ。」
と言うと、
「ママと結婚したい、ママと結婚したい、ママと結婚したい・・・・」
とずっと言ってる。

!!

「そういう意味じゃなくて、大きくなっても言ってくれるのかなってことだよ~。」
と一緒に笑っちゃいました。

病気のためもあったからか、ここのところ、とってもママLOVEな凌。
今日の結婚したい、はうれしかったな♪

インフルエンザも、無事金曜日に登園許可書ももらい、
あとは下痢気味のお腹だけ。

沙彩にもうつらずに終われるかな?
by myeveryday05 | 2012-03-24 22:08 | 家族