人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

週末近所の公園の桜がほぼ満開に♪
家族で花見に出かけました。
土曜日も、雨の止んだ隙に散歩。
日曜日は、お弁当を持っておでかけ。
凌は、花より屋台の方が気になるようで・・・。
花見_e0059938_1431419.jpg

でも、「わ~花きれいだね~。」「みてみて!」とか言ってたりも。
ママのまねかな?
にぎやかな雰囲気も好きなようでした。
公園の中を上っていった、高台の公園が気に入り、
両日、この公園で遊びました。
日曜は晴れたのもあり公園中すごい人だった。

パパと凌のかくれんぼ。
「凌くん、ど~こだ!」と言っております。
花見_e0059938_1461558.jpg

ベンチの上で飛行機!
花見_e0059938_1463619.jpg

みんなでお弁当。
沙彩もちゃんといます。
花見_e0059938_14245262.jpg

花見_e0059938_1475477.jpg

日曜は、お昼寝後にもマンション前の公園に出かけると、
お友達家族に会い、鬼ごっこしたり、坂道を足こぎ車で下ったりと、
にぎやかに遊びまわっていました。
パパは、小学3年のお姉ちゃんとの鬼ごっこに
最後はお疲れのようでした。
ママは、お散歩や、公園遊び中、ずっと抱っこで、
多少肩こりです・・・。

でも、こうやって家族で過ごす何気ない日常に、
幸せを感じるというか、感謝したいというか、
大切にしたいと思う今日この頃です。
by myeveryday05 | 2011-04-11 14:08 | baby