人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノランを見に行く♪

25日(日)に、徒歩3分くらいの市民会館に、
♪モノランモノランがやってきた♪を見に3人で行ってきました。
初の生ライブ。
始まると、なんだか緊張した面持ち。
後半、いろんな色に変わるライトが気になり、
色が変わるたびに、「何色~」と言ってました。
最後は飽きてきたのか、グダグダしだしたけど、
その夜は、お風呂では♪モノランモノラン・・・♪と
歌ってるし、お布団に入ると、
♪おしりプリプリ・・・♪と歌ってる。
(本当は、おしりフリフリだけど。)
どうやら、ノリノリではなかったけど、
凌くん、楽しんでいたようでした。
よかった、よかった。
ママも一緒にいっぱい歌って楽しかった!
あっという間でした。

しかし、その夜から調子の悪い凌くん。
咳と、お腹がちょっとゴロゴロ。
月曜はなんとかグズリつつも行ったけど、
今日も朝から調子悪そうなので、お休みしよう!
と思っていると、「保育園に行くー!!」
と言い出し、9時ギリギリに保育園に。
結局、ママ一人休むことに。
ちょうど、かなり最近疲れていたので、
よい休息になりました。
これから1人目の時、切迫早産になった時期に
近づいてくるので、無理しないで疲れをためずに、
暑い中を無事乗り切りたい・・・。
最近お腹の赤ちゃんも、元気に動くように。
昨日は、パパも胎動を手で触って実感。
1人目のときのような感動は無い様子で、
最近会社の同僚から頂いた、オオクワガタが
気になってしょうがないようです。
凌くんよりも、パパが大喜びしています。
by myeveryday05 | 2010-07-27 14:52 | baby