人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパお風呂デビュー!!

先週初めから風邪でかなりダウンしているママ。
喉の痛み、鼻水で、火曜熱→水曜は休めない仕事を気力でこなす。
体調を考慮して会社の運転手さん付きの出張に。
会社から現地まで送迎付き。しかも、帰りまで待っててくれて、
駅まで送迎して頂く・・・。
が、乗りなれない高級車&運転手さんと、上司との密室移動で、
気を使い、更に具合は悪くなった気がしたのでした。

その後も悪化するばっかで、木曜もやっぱり休んで、ともかくなんとか週末に。
金曜はパパも早く帰ってくれて、凌くんをお風呂に入れてくれた!
いままでもあったけど、完全におまかせお風呂なんて、すごい。
しかも、凌くんの悲鳴も泣き声も聞こえず、
ママは安心してゆったり待つのみ。
今日もたくさん遊んでくれて、助かりました。
ただ、凌くんと一緒に寝ちゃったママ。
パパも気づかず、長いお昼寝に・・・夜寝るかな~?

今日は、砂場でタクシーを発掘したらしく、
埋めて、発掘してを、なんと50回くらい繰り返してきたらしい。
帰ってきても、ママにうれしそうに報告してくれた。
by myeveryday05 | 2010-06-05 21:20 | baby