人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW①

5月2日から4日まで、旦那実家に帰省。
鹿嶋で楽しんできました。

2日は、お買い物に連れて行ってもらい、いろいろ買ってもらった凌くん。
今まで、公園でお友達のを羨ましそうに見ていた三輪車デビュー!
GW①_e0059938_13592968.jpg

やっぱり、まだ自分で漕ぐのは無理だったけど、
押してもらって楽しんでます。
しっかり運転して、方向だけでも自分で操ってくれると楽なんだけど、
まだまだ初心者の凌くんは練習中です。

あと、シャボン玉にチャレンジ。
GW①_e0059938_141164.jpg

「フーフーする!」
と言って、結構上手にできてた。
ただ、自分で持ってやると上向けたり、うっかり反対をくわえそうになったり、
見てるとやきもきするシャボン玉でした・・・。

うちと違って、玄関出てすぐ外!
というのは、やっぱり遊びやすいみたいで、しょっちゅう外へ出て、
砂利で遊んだり道路に車を見に行ったり、思う存分楽しんでました。

ママも帰省中、つわりも落ち着いてはきたけど、
夕飯を作ると気持ち悪くてあんまり食べられなかったので、
作ってもらったご飯をお腹いっぱい食べて、
いつも家事で手が空かず、相手をしてあげられない分も、
いっぱい凌くんと遊んであげて、ゆっくりさせてもらいました。
でも、パパ曰く、そのせいで「超ママに甘えっ子」になって
帰ってきた気がするって・・・。
by myeveryday05 | 2010-05-05 14:07 | baby