人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進級

進級_e0059938_8371680.jpg

今日は園服もおうちから着ていき、
お気に入りになったリュックをしょって、
ママに行ってきますのバイバイもちゃんとして、
ご機嫌にパパと歩いて自転車置場に出発!

進級もスムーズに進行中です!
最近、出発を嫌がったり、ママとじゃなきゃやだったり、
パパだと抱っこだったり、昨日は園服をいやがってたりしましたが、
今日は花丸!!お兄ちゃんでした。
最近数日かけて、20分くらい早起きにしたのもよかったみたい。
朝ゆっくりする時間ができた。

昨日から「ももたん」になった凌くん。
今年度はどんな成長を見せてくれるかな。楽しみです。

今日の朝撮った写真。
定番になってしまったニコニコ顔です(^ー^;
by myeveryday05 | 2010-04-02 08:37