人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

その後_e0059938_22175082.jpg

昨日の手術後の状態です。
かなり頑丈にガーゼでガードされていました。
ただ、ネットがあまり活躍してない感じでした。
ネットなしで今日保育園に行ったら、耳のところに穴を
あけたネットをつけてくれてたようです。
それだととれないし、ガーゼも固定できるみたい。

それにしても、本当に痛痛しい・・・。
たまに気になって触りたがるけど、なんとかきをそらしたりしてます。

そして、今日の状態。
その後_e0059938_22205021.jpg

一気にすっきり。
これは、最近ご機嫌「あーー!」の時のお顔。
今日は消毒とガーゼの交換だけなのでばあば&じいじにお願い。
やっぱり泣いたみたいだけど、おうちではすっかり
ご機嫌に遊んでました。

明日も行かねばならないのだけど、仕事がひと段落
なダンナが休みを取ってくれて行ってくれることに。
何しろ朝診察券を出しに行って、診察は午後と、
一日かかりだから大変。
9時~3時半は保育園で過ごし、あとはパパ保育。
まかした!!

最近いろいろ世話を焼いてくれる息子。
パパが帰ってくると、いつも着替える部屋着を
探してきて渡したり、カメラで写真を撮っていると、
レンズのフタを探してきて着けようとしてくれたり。
ママの帽子を見つけると、かぶせてくれたり。
よく覚えてるんだな~とビックリさせられます。(^^)
by myeveryday05 | 2009-05-19 22:27 | baby