2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ルービックキューブ

e0059938_2141250.jpg

巨大ルービックキューブ。
大きいだけじゃなくて、ものすごい硬くて回しずらいです…。
私ははまったりしてたけど3面しか揃えられなくて、6面揃えられる人に初めて出会ったのが彼でした。
今では特訓され、揃うようになったのです。。。
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-08-30 21:41 | 相方

夏テニス

夏のテニスはほんとに暑い・・・今日はまだましなほうだったけど、
やっぱり暑かった~ε- ( ̄、 ̄A)
もう一つ大変なのは、日焼け。
来年花嫁姿になる私としては、すでに黒い腕、首をこれ以上黒く
するわけにはいかないのです。しかも、私以上に彼が日焼けに
厳しく、何かあると、「あ、日焼け」が最近口癖です。

そんな中、首にタオルを巻いてテニスをしてるのですが、
そのタオルが今日問題に・・・。

「・・・温泉」とか書いてありそうな白いタオルを巻いてるのですが、
オヤジタオルと呼ばれています。
今まで我慢してたのか、今日とうとう彼からショックな発言が。。。
「オレが鼻に割り箸さしてテニスしてるようなもんだよ。」
この発言は、要するに、私のオヤジタオルは、
鼻にさした割り箸並みってこと?!?!?!

ちょっと次回からは考えなくてはなりません・・・。
美白への道は険しいっ。うぅ美白・・・。
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-08-28 21:00 | Tennis

引っ越し準備中

e0059938_10155674.jpg

今週は、再来週に控えた彼の引っ越しの準備中!
昨日は昼ご飯にタラコパスタ、夜に炒飯と炒め物を作ってくれました…これがまたおいしいから、だんだん料理に対する情熱がなくなってきちゃうんだよね。
写真は、昨日修理した壁の傷跡…(T_T)
何がすごいって、姿見の鏡が、鋲4本で固定されてたってとこ。
私が鏡をこすった時に落ちてきて、このありえない傷ができちゃったわけです。ひとまずボンドで貼りつけときました…。
うぅ敷金…。
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-08-28 10:15 | 家族