2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハミガキ?

こないだまだ彼だけ住んでる新居に、歯磨き粉を置いてきたのだけど、それがほんと申し訳ないことに…洗顔フォームだったの。一週間くらい使わせちゃったm(__)m自分が泊まり行って初めて気付いて。。。なんか変だったんだよ~って結構怒ってて、ちくちくネタにされて言われたけど、でも寛大でやさしいんだよね。ダメな子だなぁ~って。ほんとごめんなさいでした。もうしません…。
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-30 13:06

結婚式

こないだの日曜に大学時代の友達の結婚式に行ってきました。何が大変だったって、二次会でのスピーチ…あんな二次会初めてでした。銀座の映画のクランクアップの打ち上げやっちゃうようなお店で、すごいおしゃれで人も75人くらいだったらしく、披露宴より全然緊張しそうな雰囲気でした。でも、なかなかまとまってて、自分的によいスピーチだったなと。好評だったし、ほっとしました。でもすごい二次会だったなぁ。
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-29 19:57 | etc・・・

オメガ

こないだ婚約の記念品としてオメガを買いにいきました。婚約式はまだだけど。最近、結納をしないで婚約式というのもおおいらしく、記念品をあげる場合、時計ってのもおおいみたいで、そのなかでも、オメガを選びがちで、しかも値段的にこれかなって買うと、みんな同じ時計になってっちゃうみたい…。
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-27 22:17 | 家族

セブ

e0059938_22485728.jpg

彼と、彼の友達と3人でセブ島のリロアンに行ってきました!
泳げない二人とのトロピカルパラダイスへの旅は多少心配でしたが、
水を恐がってた彼もしっかりダイビングを一緒に体験して、
その後にはかなり水と仲良くなってるようでした♪
三人での旅はどんなかなぁと思ってたけど、仲良く旅して帰ってきました。
かえって海や宿での遊びは盛り上がって、そーとー楽しめました。
同じ遊びで同じように盛り上がれるっていいね~。
今度は、その友達に彼女つくってもらって、4人で行きたいわ☆
そして早くも8日には彼のために合コンセッティング!!
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-26 22:48 | etc・・・

ユッカ

e0059938_20332728.jpg
結婚式の引き出物が本で選べるやつで、彼と一緒に新居のために、観用植物ユッカを選んでみました!
でもショックだったのは、花屋で1000円くらいでも売っていました。
(-"-;)
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-09 20:33 | etc・・・