2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オメガ

こないだ婚約の記念品としてオメガを買いにいきました。婚約式はまだだけど。最近、結納をしないで婚約式というのもおおいらしく、記念品をあげる場合、時計ってのもおおいみたいで、そのなかでも、オメガを選びがちで、しかも値段的にこれかなって買うと、みんな同じ時計になってっちゃうみたい…。
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-27 22:17 | 家族

セブ

e0059938_22485728.jpg

彼と、彼の友達と3人でセブ島のリロアンに行ってきました!
泳げない二人とのトロピカルパラダイスへの旅は多少心配でしたが、
水を恐がってた彼もしっかりダイビングを一緒に体験して、
その後にはかなり水と仲良くなってるようでした♪
三人での旅はどんなかなぁと思ってたけど、仲良く旅して帰ってきました。
かえって海や宿での遊びは盛り上がって、そーとー楽しめました。
同じ遊びで同じように盛り上がれるっていいね~。
今度は、その友達に彼女つくってもらって、4人で行きたいわ☆
そして早くも8日には彼のために合コンセッティング!!
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-26 22:48 | etc・・・

ユッカ

e0059938_20332728.jpg
結婚式の引き出物が本で選べるやつで、彼と一緒に新居のために、観用植物ユッカを選んでみました!
でもショックだったのは、花屋で1000円くらいでも売っていました。
(-"-;)
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-09 20:33 | etc・・・

エンゲージ

e0059938_7264063.jpg

届きました~!予定より全然早かったです。
いろいろなグレードはある範囲内というように決まっていて、その時あったダイヤで、特には指定できないけれど、価格が手ごろで分かりやすいというものにしました。
お店は結局ほぼ1件しか見てないです。。。いろいろ見ても大変そうだったし。今までにも気に入って何度もアクセを購入していたお店にしようと思って、このお店で10種くらいの中からピンときたのに即決!
クラリティーグレード以外はすべて最高グレードのものでした。でも見ても何も分かりません。
ハートアンドキューピットに無料で指定できるという時だったので、してみましたが、鑑定書には写真がのってますが、指輪になっちゃうと分からないので微妙です。二人の自己満足かな。
ではしばらくこのまま保管!
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-09 07:26 | 家族

雅叙苑

e0059938_18433941.jpg

さくら茶。
昨日は従姉の結婚式でした。
花嫁姿の従姉が親族控え室に入ってきた時に、祖母が泣いていました。私も思わずもらい泣き。ほんとに何度も感動しました。
雅叙苑がまたすごい式場で披露宴会場の雰囲気はまさに着物(たぶん人生最後になるだろう振り袖!)でよかったという和の部屋でした。あんな素敵な結婚式の後でやる私は大変だわ。。。あんな美しい花嫁見ちゃうと自分が心配よ。(;´▽`A``
[PR]
# by myeveryday05 | 2005-09-05 18:43 | etc・・・