2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチ

e0059938_135271.jpg
今日は出張で一人でめずらしく外ランチ♪
故に途中下車してお気に入りカフェランチ(=゚▽゚)/

今日の名刺交換…びしっと旧姓で
行なってしまいました。
名刺に書いてあるのにぃ・・・。
[PR]
# by myeveryday05 | 2006-07-13 13:05 | etc・・・

カ…カビ!!

最近クローゼットの中にドライペットを置きました。
が! すでに手遅れだったみたいです。Σ( ̄ロ ̄lll)

【被害】
相方ラケットバック…思い切ってポイ
相方カバン&自分カバン…濡れタオルで拭いて日乾し
相方コート…あまりにすごくて恥ずかしいけど頑張ってクリーニング!

日中いないし寝るだけの部屋故に換気を怠ってました。
( ̄□ ̄;)!!
始め見つけたとき何だか分からず、
「なんでこんなとこに昆布茶が?!」
と思いっきり匂いを嗅いでしまいました。
∑(_□_;)ii

ビックリだけど、ほんとの話ですが、
ダンナは結婚するまでクリーニングに服をだしたことがなかったらしい。
スーツは虫に喰われるまで…みたいな。
こないだ衣替えで季節のスーツとコートをクリーニングにだしてきました。
スーツ達も輝きを取り戻しました。

でも、まさか端っこにもう一つコートが隠れてたとは…。

お口直しにスイートなスーベニア。

両親が叔父のいるマレーシアに旅行してきた
お土産をくれました♪
これ大好きなんだよね~♪( ̄▽ ̄)
一人で食べよっと。
釣り戸棚にかくしとこ。
e0059938_2253377.jpg
[PR]
# by myeveryday05 | 2006-07-12 22:05 | 家事奮闘

そしてまたメロン

e0059938_18293388.jpg
昨日二人で半個。
そしてとうとうあと半個…
そう思うとなんだかものすごい美味

今日の夜でラストだぁ
[PR]
# by myeveryday05 | 2006-07-11 18:29

手巻の日

e0059938_12161.jpg

昨日は手巻!
最近カレーとラーメンと寿司と焼き肉が食べたくてしょうがなくて
その第三段。
金曜にカレー、土曜のライブの後にラーメン。そして今日!!
刺身盛り合わせ買ってきて、あとは
納豆、シーチキン、きゅうりを用意。
汁はしじみの赤だし。
結婚して初めての我が家手巻でした♪
おいしかったぁ(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)e0059938_20594768.jpg
そしてこれだけじゃない!!
デザートはメロン(/ ̄ー ̄)☆
しかも半分ずつ二人で1っこ食べちゃいました。
相方実家から箱入り5個が送られてきて、だいぶ
追い込みかけて食べなきゃならなくなってきたので
いっちゃいましたぁ。
[PR]
# by myeveryday05 | 2006-07-10 12:01 | 料理

パセリ

e0059938_17543644.jpg
本葉でました!
o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
植木鉢に移しました。
ダンナに食われちゃわないように
気を付けなきゃ!!
早く大きくなぁれ。
[PR]
# by myeveryday05 | 2006-07-09 17:54 | ベランダニング