2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カスピ海ヨーグルト

お盆休みの間、ダンナの実家の鹿島へ出かけていました。
義父さんの還暦のお祝いもあり、おいしいものをいっぱい食べて来ました(^^)
つわりでちょっと減ってしまった体重も持ち直してくるかな?
義母さんに、初めての挑戦のカスピ海ヨーグルトのヨーグルト菌種を
頂いてきました。さっそく今日生乳100%の牛乳を買ってきて今固まり中です。
これから毎朝ヨーグルトが食べれる♪お腹によさそうだし、カルシウムも採れるし、
妊婦にはいろいろよさそう!
[PR]
by myeveryday05 | 2007-08-15 20:22 | etc・・・

予定日

予定日が決まりました。来年の3月6日ということでした。
う~まだまだ長い道のりだ。あと31週です。
ということで、今が9週目みたいです。
昨日は手足が見えて、どこが頭かなんとなく分かるようになってました!
でもまだ2センチちょっと。

多少こじつけですが、新しい洗濯機を今日購入しました!
洗うたびにカビの粉末みたいのがくっついてしまい、
さすがにダンナが一人暮らしを始めてから12年使ってるし
そして何より新しい家族の為に新しい洗濯機を買おう!ということになったのです。
どうしても大きいのが欲しくて、8kg!
そして今流行りのちょぴり乾燥機能付きのになりました。
思ったより高い買い物になったけど、12年くらい使えると思えば、よいものを
ということで気に入ったのを買っちゃいました~。満足♪
来週はいっぱい洗濯だ!

つわりですが、出張に行った週が最悪のピークだったらしく、
次の週くらいからだんだん楽になってきました。
でも、なんだか今度は夏ばてみたい・・・。
ともかく暑い。
[PR]
by myeveryday05 | 2007-08-05 20:46 | baby