2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うち飲み♪

先週末は私の友達とダンナの友達を交えてイチゴの収穫祭!
じゃなくて、鍋パー!!
ダンナが昼間仕事になってしまって、帰ってこれるのか~!?
というとこでしたが、無事開催!お仕事帰りのダンナさま、おつかれさまでした。
鍋のあとは、大量のピーナツとさきいかを食べつつ心地よい音楽を聞きながら
久々に私的にはいっぱい飲んでしまいました。。。おうちだし楽しくてついつい。
その勢いで、二人ともお泊り!で次の日はゴルフ打ちっぱなしへ =3
初めてクラブを握る私の友達の特訓となりました。最後にはかなり上達したね♪
そのうちみんなでコースにでれるようになれたらいいな~☆また特訓だな!
そして〆は八王子の一発ラーメン。
私はここのはとろろをのせて食べるのが好き(^^*)
充実の二日間でした~♪また遊びきてくださいな。
[PR]
by myeveryday05 | 2007-02-01 21:21 | ゴルフ
e0059938_21215974.jpg

べにあずまをいっぱい頂いたのでさつまいもレシピを増やせたらなぁと思ってます。
やっぱりさつまいもと言えば、てんぷら!
と言うことで、薄ら衣をつけて一本全部揚げました。
これが、さくっとお菓子みたいで甘くておいしー♪
幸せでした。二人で全部食べちゃいました。

そしてあの冷蔵庫のなかで取り残されていたザボンの中身!
とうとう登場しました。
と、思ったら、置いときすぎたせいか、ちょっとスカスカに・・・。
そこで、ゼリーにしてしまうことにしました。
e0059938_21243365.jpg

ちょっと甘さ控えめにし(というか、控えめになってしまったのですが・・・。)
こないだ作った、ダンナは決して食べてくれないマーマレードをのせて
一緒に食べるとちょうどい~。
おいしい♪
でも、さすが中身もたっぷりあって、この4倍くらいゼリーができてしまいました。
でも、ビタミン豊富で、コラーゲンもとれて体によさそうだしね、いっぱい食べます!
[PR]
by myeveryday05 | 2007-02-01 21:21 | 料理