2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

買い物

今のところ新居のために買ったものは~
居間のラグ10000
TV台50000
居間カーテン10000
キッチンロールカーテン4000
キッチンパネル2800

[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-25 20:11 | 家族

スープ

炒め物がじょうずな彼は、いつも進んで料理してくれて、
しかもすごいおいしい!
そんな中自信なくしかけてたのですが、お昼ご飯に残りもので
スープを作っといたら、すごくよろこんでくれて、スープ系も作れるんだ~っ
て、おいしいって言って食べてくれました。
ちょっと料理やる気になったよ!
でもその夕飯はまた作ってもらっちゃった。(6 ̄  ̄)ポリポリ
私助手。
[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-24 22:25 | 相方

おそろ~

e0059938_22563398.jpg

山チャレ一緒行ってきました!
そこでかわいいTシャツ見つけたんだけど、買っちゃう?っていって、
色違いでおそろの買ってしまいました。
買ってくれると思わなかったから、なんかすごいうれしかった。
さっそくサンワに買い物でおそろできてっちゃいました!(´~`ヾ)
[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-20 22:56 | etc・・・

ミックス

テニスの草トウのミックスに11月5日でることになりました~♪
前にもうちょっとうまくなったらねって言われたから、私とでるのにあんまり乗り気じゃないんだろうな~って思ってた。
もしかしたら今も乗り気ではないかもしれないけど、でたいならでてもいいよって言ってくれた。
私はね、同じテニスを趣味にできるんだったら、一緒に試合とかこれからもでたいなって思うのです。
そのスタートにできたらいいなと思うのねって伝えたら、いずれは優勝しなきゃならないからな。
がんばってねって言ってくれました。うれしぃ~なぁ。。。やる気でたよ!
始めはうまくいかないかもしれないけど、それでもずっと頑張るから…ありがとう。
これからテニスも人生もパートナーとしてよろしくお願いします。ヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-14 18:36 | Tennis

引っ越し

e0059938_22355296.jpg

週末にせまった引っ越しの準備を昨日一緒にやったよ。ひどかった部屋がすっきり!!
[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-03 22:35 | 家族

会食

土曜に東京会館で両家両親と会食をしました!何を着てくか、物凄く悩んで、こないだ結婚式に着てったプリーツスカートに半袖ニット、そしてジャケットがいいのがなくて、ラフなコットンのジャケットを着てったんだけど、スーツで来た彼に会ってそうそう、普段着?って言われました…。会食は、始めちょっと緊張した雰囲気が流れててどうなるかと思ったけど、お酒も飲んで、和気靄々と楽しく話もできて、婚約式の日も決められて、ほっとしたよ。これで、結婚までのハードルが一つ減った感じ♪
[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-03 22:30 | 家族