2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 2 )

オーガスタキャンプ

e0059938_12504990.jpg

昨日、会社の子と恒例になりつつあるオーガスタキャンプ♪に行ってきました!
私のお目当ては、スガシカオと、スキマスイッチ。
スガシカオは、学生時代にラジオ番組を録音してまで聞いてた時期から
キャラにはまり、その後音楽にはまりました。
いつも思うのは、デビュー当時とずいぶん変わったな~ということ。
髪型とサングラスだけかなぁ~あんなに変わるのですね。

一緒に行った子にダンナがスキマのボーカルに似てる角度があると言われました。
ん~。。。あんなに首は太くないけど、似てるのかな?

スキマは4年前にこのライブで聴いたときからくると思ってましたが、
今年はとうとう、トリを勤めていました!奏で個人的には聞きたかったなぁ。
e0059938_12591169.jpg

(また美しくないと時に写真撮っちゃった・・・)
ライブ後は焼肉!!女3人にしては、なかなか肉の食いっぷりがすごかった
気がしたのは私だけ?デザートも欠かさなかったね。。。満腹でした。

そして、夜の中央道ドライブも女の子3人はあっという間で、
ほんと一日大満足でした ~  ∩( ´∀` )∩ ワッショーイ (∩´∀`)∩
[PR]
by myeveryday05 | 2006-07-23 12:59 | 音楽

スカパラ

e0059938_163147.jpg
スカパラの野音ライブに行ってきました!!
ダンナとダンナ友と私友と4人。
実は二人してスカパラ好き。
結婚式の再入場からテーブルまわりの間は
スカパラパレードさせていただいたほど♪
その時使った曲も何曲か聞けたし、WILD PIACE の中の
大好きだったのも聞けたし、踊りまくれたし大満足でした。
永積さんがゲストで!とかあったら、もー素敵すぎでしたが、
それはさすがになかったか…鳩はいっぱいでてきたよ。
谷中さんはやっぱものすごいかっこよさでした~。
(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル
[PR]
by myeveryday05 | 2006-07-09 01:06 | 音楽