2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:家事奮闘( 2 )

カビーン!

カビ屋敷・・・私がダメなのかも。
新たに被害発覚。

ダンナのギターのケース・・・普段見えないから見なかったことに。
私のカゴバックと布バック・・・ひとまずふいてファブリーズ。
フィリピン土産の籠・・・捨てるか悩み中。
ダンナの革靴・・・ひとまずひたけど・・・。
もぉ~。

そして、まだそのまま残ってる被害第一弾のダンナコート。(諸悪の根源?)
袋から出して拭いてからクリーニングがよいのだけど、出すの怖いし、健康に悪そうだし。
そのままじゃひどいし・・・。    いっそ捨てちゃう??

もう一つショックだったのは、月曜に食べた前日残りの心太。。。
冷蔵庫に入れてたのにカビみたいのが!!
よくわからないのだけど、器の外にも黒いものがいっぱい・・・。
ちょっと食べちゃったし。

ひとまずお勧めの重曹でも買ってくるかな?

今日は亀田の世界タイトルマッチ!
見たがってたダンナは結局仕事で帰ってこれず、凹みメールが。
直前になって、大忙しで友達に電話!なんとか間に合って撮ってもらえることに。
\( ̄▽ ̄;)/ほんと感謝っす。
じゃ、私はこれから生で見とくかな。
[PR]
by myeveryday05 | 2006-08-02 20:48 | 家事奮闘

カ…カビ!!

最近クローゼットの中にドライペットを置きました。
が! すでに手遅れだったみたいです。Σ( ̄ロ ̄lll)

【被害】
相方ラケットバック…思い切ってポイ
相方カバン&自分カバン…濡れタオルで拭いて日乾し
相方コート…あまりにすごくて恥ずかしいけど頑張ってクリーニング!

日中いないし寝るだけの部屋故に換気を怠ってました。
( ̄□ ̄;)!!
始め見つけたとき何だか分からず、
「なんでこんなとこに昆布茶が?!」
と思いっきり匂いを嗅いでしまいました。
∑(_□_;)ii

ビックリだけど、ほんとの話ですが、
ダンナは結婚するまでクリーニングに服をだしたことがなかったらしい。
スーツは虫に喰われるまで…みたいな。
こないだ衣替えで季節のスーツとコートをクリーニングにだしてきました。
スーツ達も輝きを取り戻しました。

でも、まさか端っこにもう一つコートが隠れてたとは…。

お口直しにスイートなスーベニア。

両親が叔父のいるマレーシアに旅行してきた
お土産をくれました♪
これ大好きなんだよね~♪( ̄▽ ̄)
一人で食べよっと。
釣り戸棚にかくしとこ。
e0059938_2253377.jpg
[PR]
by myeveryday05 | 2006-07-12 22:05 | 家事奮闘