2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:家族( 423 )

沙彩ハイハイ

沙彩も8ヶ月になりました。早い・・・。
離乳食も2回食に。
意思表示もでてきて、離乳食を食べている最中、
お茶を飲みたい時が分かってきました。
お口を閉じてムーしたまま、「んー!んー!」言っています。

「パパパパパ・・・」とか、「マーマーマー・・・」とか言うようになり、
おしゃべりも上達中のようです!

ずりばいを始めたと思ったら、ハイハイになってきました。
たまに、高ばいポーズもするので、もしかして、
沙彩も高ばいになっちゃうかも?

移動スピードもアップしてきて、
今まで、お人形のようだと思っていた凌も、
ストレスを感じているよう。
「ダメダメ・・・」とか、
「ダメダメダメ!!!」とか、
よく聞くようになりました。
沙彩が押されたり、突き飛ばされたりして倒れて
おお泣きしたりしても、やっぱり凌のおもちゃに
めげずに突進しています。

これから、対策&仲裁が忙しくなりそうです。

[PR]
by myeveryday05 | 2011-08-04 14:55 | 家族

祝♪結婚1周年

今日は結婚記念日&誕生日!!

無事仲良く1年過ごしてきて新しい生活にもすっかり慣れました。
これからもよろしくです。

これは大事な記念日の一日です。

ダンナ11時頃起床

すっぱい坦々麺が食べたいという私の希望でラーメン屋へ

ケーキは何があってもはずせない!ということで、ケーキを4つヴェールの丘で購入♪
チーズケーキがすごいおいしかったです!
e0059938_2248084.jpg


帰りに電気屋さんに寄ってなぜかダンナが欲しい欲しいという”ダブ録”を購入
(来月のダンナの誕生日プレゼントということに。。。)

さっそくおうちでケーキを食べながらDVD鑑賞
(DeathNoteを前~後見ました!これがすっごいおもしろかったです!!)

ん~大事な記念日の一日にしては結構普通な一日のような・・・。
でも、最近仕事も忙しくて疲れ気味だったので、こんなまったりした一日が幸せだった気も。
それにしたも、私のプレゼントは!?
[PR]
by myeveryday05 | 2007-05-20 22:51 | 家族

お買い物2

食器棚・・・43000円くらい
ベット(布団、カバーなど含め)・・・210000円
掃除機
ヒーター
ゴミ箱
洗濯物干すやつ
衣装ケース5,6個

卵型ライト・・・3000円
間接照明・・・2000円
置物(TV台に!)
洗車用ホース・・・4000円
[PR]
by myeveryday05 | 2006-02-16 19:43 | 家族

新婚旅行

オーストラリアに行き先が決まったよ。
10日間くらいで、パース、エアーズロック、ケアンズ、(グレートバリアリーフにも!)
に行くことに。
30万ちょっとみたいです。
早く予約行かなきゃね♪
[PR]
by myeveryday05 | 2006-02-13 22:38 | 家族

婚約式の日の一番のヒットは、祝い酒で、盃を表にしてください、と言われて、彼がグラスをだしてたときです。…そんな飲むんかいっ!
みんなで大受けでした。
ヾ(・ω・o) ォィォィ
[PR]
by myeveryday05 | 2005-11-15 22:29 | 家族

買い物

今のところ新居のために買ったものは~
居間のラグ10000
TV台50000
居間カーテン10000
キッチンロールカーテン4000
キッチンパネル2800

[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-25 20:11 | 家族

引っ越し

e0059938_22355296.jpg

週末にせまった引っ越しの準備を昨日一緒にやったよ。ひどかった部屋がすっきり!!
[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-03 22:35 | 家族

会食

土曜に東京会館で両家両親と会食をしました!何を着てくか、物凄く悩んで、こないだ結婚式に着てったプリーツスカートに半袖ニット、そしてジャケットがいいのがなくて、ラフなコットンのジャケットを着てったんだけど、スーツで来た彼に会ってそうそう、普段着?って言われました…。会食は、始めちょっと緊張した雰囲気が流れててどうなるかと思ったけど、お酒も飲んで、和気靄々と楽しく話もできて、婚約式の日も決められて、ほっとしたよ。これで、結婚までのハードルが一つ減った感じ♪
[PR]
by myeveryday05 | 2005-10-03 22:30 | 家族

オメガ

こないだ婚約の記念品としてオメガを買いにいきました。婚約式はまだだけど。最近、結納をしないで婚約式というのもおおいらしく、記念品をあげる場合、時計ってのもおおいみたいで、そのなかでも、オメガを選びがちで、しかも値段的にこれかなって買うと、みんな同じ時計になってっちゃうみたい…。
[PR]
by myeveryday05 | 2005-09-27 22:17 | 家族

エンゲージ

e0059938_7264063.jpg

届きました~!予定より全然早かったです。
いろいろなグレードはある範囲内というように決まっていて、その時あったダイヤで、特には指定できないけれど、価格が手ごろで分かりやすいというものにしました。
お店は結局ほぼ1件しか見てないです。。。いろいろ見ても大変そうだったし。今までにも気に入って何度もアクセを購入していたお店にしようと思って、このお店で10種くらいの中からピンときたのに即決!
クラリティーグレード以外はすべて最高グレードのものでした。でも見ても何も分かりません。
ハートアンドキューピットに無料で指定できるという時だったので、してみましたが、鑑定書には写真がのってますが、指輪になっちゃうと分からないので微妙です。二人の自己満足かな。
ではしばらくこのまま保管!
[PR]
by myeveryday05 | 2005-09-09 07:26 | 家族