2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゴルフ( 2 )

うち飲み♪

先週末は私の友達とダンナの友達を交えてイチゴの収穫祭!
じゃなくて、鍋パー!!
ダンナが昼間仕事になってしまって、帰ってこれるのか~!?
というとこでしたが、無事開催!お仕事帰りのダンナさま、おつかれさまでした。
鍋のあとは、大量のピーナツとさきいかを食べつつ心地よい音楽を聞きながら
久々に私的にはいっぱい飲んでしまいました。。。おうちだし楽しくてついつい。
その勢いで、二人ともお泊り!で次の日はゴルフ打ちっぱなしへ =3
初めてクラブを握る私の友達の特訓となりました。最後にはかなり上達したね♪
そのうちみんなでコースにでれるようになれたらいいな~☆また特訓だな!
そして〆は八王子の一発ラーメン。
私はここのはとろろをのせて食べるのが好き(^^*)
充実の二日間でした~♪また遊びきてくださいな。
[PR]
by myeveryday05 | 2007-02-01 21:21 | ゴルフ

ゴルフ

昨日はダンナと二人、父にゴルフに連れてってもらいました。都留の方のゴルフ場。
私もダンナもコースにでるのは2回目!
しかも最近たまにしか練習もいけず、かなり心配なスタートでした。

私はというと、最初の2ホールではどうなるかと思うほど、ちょろあり、ダフリありと大変でした。
3ホール目くらいから、父のアドバイスもあり、ドライバーもアイアンも飛ぶようになってきた。
当たりがまだまだで飛距離は短いが、比較的真っすぐ。
痛いショットがなく、たまにミラクルよせや、ミラクルパターがあったおかげで、1回目よりよさげ。
最初の方とラストコースで混んで詰まっていたのもあって、バンカーにひっかかったボールを
バンカー際に出して打つように父に言われ、そのみそっかす3打があることを踏まえて
今回のスコアは125!
あと、水のない川にバウンドしてグリーンにのったラッキーショットと、
カート道を転がって距離をかせいだ一打もあったかな。。。
一回バンカーショットもしたが、それはミラクルよせに。
後半はパターの距離感が少しづつつかめてきて、その辺はよかったみたい。
けど、ドライバーは最後まで不安な感じのままでした。
次はいつになるか分からないが、課題は山積みです!

ダンナはたまにダフリはしたものの、ナイスショットがいっぱいあって、私から見ると羨ましい。
でもパターで多少稼いでしまって、スコアは前回を上回ることはできず、残念そうでした。
久しぶりだったからそんなもんかな~と言ってます。
[PR]
by myeveryday05 | 2006-08-17 18:01 | ゴルフ