人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっくであんよ

急激にあんよが上達した凌。
靴を履いて、公園で散歩すると、あんよ!あんよ!
特に、昨日の3時すぎにいつもの公園へ行くと、
花見客もいて、人がいっぱいで刺激もいっぱい。

犬やボールを見つけて、ちょっと急ぎ足で
追いかけてました。
手をつないでのんびり歩きたいところですが、
自分の好きなところへ一目散に行きたいらしく、
ママの手を振り払って、一人で突進していくので、
危なっかしくて(^^;)

今日は、昼前に公園へ。
(最近のお得意ポーズ。オー!)
くっくであんよ_e0059938_14354533.jpg

今日もいっぱいあんよしてました。
家の中でも、90%歩いて移動するように。
外では、ほぼ100%移動はあんよで!
歩けるようになったな~と思ってからは早かったです。
靴が大活躍してよかったね。
靴は見えると、手に持って履かせてくれと言わんばかり
になってしまうので、下駄箱の上に置いてます。
くっくであんよ_e0059938_14385982.jpg

公園のお気に入りのワンワン。
いつも、これに乗ってご機嫌です。
最近は、自分で動かしたりできるように♪
体を前後に動かして、ノリノリ♪
by myeveryday05 | 2009-04-05 14:39 | baby