人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に興奮!

昨日は今年初めてのお友達とのお料理の日。
息子は、お友達を見るや否や興奮した声を発して突進!!
顔にダイブする勢いでした。
それからもしばらく、顔に触ってみたり、ペチペチしてみたり・・・
うーうー言いながら久々の再会を大変喜んでいるようでした。
しかし、お友達はまたもや息子の勢いに泣きそうでした。

でも、その後凌が落ち着くと、同じおもちゃを取り合って
遊んだりして、仲良くしてました。
たまに、おもちゃをぶつけてみたり、おしりに乗ってみたり、
嫌がられている場面もありましたが・・・。
お友達に興奮!_e0059938_1047483.jpg

新しいキリンくんと一緒に。
キリンだけカメラ目線でピントばっちり。
友達にも、キリンは大人気でいっぱい一緒に遊んでました。
お友達に興奮!_e0059938_1048188.jpg

昨日のメニューはミートローフとシフォンケーキ♪
おいしくできて、夕飯のメインも出来上がりとってもよかったです。
お友達に興奮!_e0059938_1049087.jpg

年末に自分で作ったときの反省を活かし、柚子増量で作った柚子風味。
by myeveryday05 | 2009-01-10 10:49 | baby