人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのMerry X'mas

初めてのMerry X\'mas_e0059938_21375582.jpg

息子にとっては始めてのクリスマス!
両方の実家からプレゼントを頂き、23日は実家でクリスマスディナーを頂き、
うちでは、22日に気合を入れて料理をして、特別に以前お友達に出産祝いで
頂いていた新しいおもちゃを開封しました。
↑ケーキは、実家で食べたブッシュドノエル。私デコレーションなので記念撮影。

実家から届いたプレゼントは、
初めてのMerry X\'mas_e0059938_21413817.jpg

フェラーリ!!!かっこいー♪さっそく興味津々!!
最近特にブーブへの興味が増していたので押してみたりつかまり立ちしてみたり。
そして、乗っけてみました。
初めてのMerry X\'mas_e0059938_2143106.jpg

それは、もうちょっと早かったみたい(^^;)おどおどしてました。
まずは、もう一つのプレゼントの「おまる」にまたがる練習からかな?

気合を入れた料理の一品。
初めてのMerry X\'mas_e0059938_21505538.jpg

簡単だったけど、見栄えも味もよくて、ダンナもめずらしく絶賛してくれました♪
赤魚のソテーパプリカソース。
そして、特別開封のおもちゃは、パトカー!
初めてのMerry X\'mas_e0059938_21503444.jpg

こないだうちに来た5月生まれのお友達がブーブを走らせて遊んでいたのを
見て学んだようで、今まで投げてばかりだったブーブを、
息子も走らせることができるようになりました(^^)
じょうずに、夢中になって遊んでます♪
by myeveryday05 | 2008-12-26 21:46 | baby