人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よだれ

最近ほんとによだれがすごくなってきました。
よだれかけが足りません・・・。
私も小さい頃よだれかけが、カビるくらいすごかったらしい。
そんな分けでってこともないのだけど、スタイを作ってみた。
よだれ_e0059938_21145174.jpg

(よだれ付き。)
着なくなった自分の服から適当に切って手縫い。
でも、こんな生地じゃ、息子の大量のよだれは吸収しきれないのだけどね。
いつも通り、自己満足な作品です。

いちお、リモコンを渡して静止させて写真撮影。
よだれ_e0059938_21192384.jpg


特に何かをカミカミしてたりするとすごいよだれ。
そして、くわえながら移動するのでよだれの痕がそこらじゅうです。
大人は靴下が湿っぽくなる・・・。
よだれ_e0059938_21261295.jpg

そうそう・・こんな風にくわえて。

そんなよだれもご飯を食べるため!
つかみ食べをしてみました。
よだれ_e0059938_21242771.jpg

まだまだ落としてばっかりですが。
そして、食べたり食べなかったりな息子。
いつでも、もぐもぐいっぱい食べてくれるようになってくれるのかしら。
by myeveryday05 | 2008-12-02 21:27 | baby