人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ下痢

悲しいことに未だに下痢な息子・・・。
治ったと思って薬を止めると再開の繰り返しです。
でも、本人は元気だし、気長に治そうと思います。
離乳食は下痢食なので、楽チンだったりします。

最近よく、「お母さん似ですね」と言われる気がする。
それをダンナに言うと凹みますが、私もなんだか自分に
似てる気がしてきた今日この頃。
ただ、お昼寝もすっきりしたのに、「眠そうだね」と言われることも多く、
眠そうな顔はママのせい・・・と思ったりもしてます。

こないだの日曜日、私の弟、ダンナの弟と二人の「おじさん」
に会いました。私の弟に会った時は、実家だったので、
知らない人は弟だけだったせいか、大丈夫だったのだけど、
ダンナの弟は、彼女と友達と3人で来たせいか、
久々の激しい人見知りで大泣き・・・・。
特に、弟の顔を伺っては大泣き。
そして、ママにべったりでした。
(ちょっとそのべったりにダンナが嫉妬してました。)

帰り頃になってようやく笑顔も出てきて、抱っこで写真も撮れる様に。
でも、すごい泣きようで、じいじ見知りを思い起こしました。
その後人見知りしてなかったのだけど・・・本番が始まったのかしら?

さてさて、最近の息子は動きすぎてなかなかブレない写真が難しいです。
その中で貴重な足に乗っけて高い高い中のご機嫌の息子!
いまだ下痢_e0059938_2155285.jpg

by myeveryday05 | 2008-11-18 21:05 | baby