人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ

数日前からハイハイをし始めました!
ずりばいは、かなり高速化してました。
そして、たまにお腹は床から離れてるけど、ピョコピョコした動きだったのが、
だんだん手も足も片方ずつ動くようになり、とうとうハイハイしてました。
まだちょっとぎこちなくて、急ぐとずりばいに。
つかまり立ちも日々上達していて、いろんなところでチャレンジして立ってます。
最近急にいろんなことが上達したような気がします。

今日は「もぐもぐ講習会」という八王子市のイベントに参加してきました。
6,7ヶ月の子(3,4月生まれ)の集まりだったので、
その中ではお兄さんだったせいか、一人動き回ってました。
落ち着きがなく、ママはかなり大変でじっくり聞けたような聞けなかったような・・・。
by myeveryday05 | 2008-10-22 21:22 | baby