人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずりばい2

ずりばい上達中です!
興味のある物があると、床や畳、コルクマットの上でも
かなり自由に動けるようになってきました。
音の出る絵本のおかげかもしれない。すごい食いつきだったのです。
この絵本に向かって一生懸命ずりばい♪

たまに、お腹を浮かせるポーズもとるようになりました。
おすわりの方も上達中!

今日は私の従兄夫婦と叔母が息子に会いに来てくれました。
始めは観察しつつ、泣き出したりもしたけれど、後半はご機嫌に♪
今日は主役と認識してか、得意げに飛行機ブーンやずりばいを披露して
ニコニコでした~。抱っこもいっぱいしてもらってご満悦。
頂いたおもちゃでさっそくハッスル♪シャカシャカ♪
ずりばい2_e0059938_211618100.jpg

先日、息子のはとこの11ヶ月の男の子と、東京に出てたひいおばあちゃんに会いに、
久我山まで電車に乗っての初めてのおでかけをしてきました。
行きも帰りも、行った先でも無事いい子してました。
ただ、あまりにいい子だったので帰りにおっぱいあげてから帰るのをすっかり忘れ、
泣きはしてなかったのだけど、心配なので吉祥寺の伊勢丹で授乳してから
帰ってきたという途中下車のアクシデントが・・・・。
伊勢丹のベビー用品店が楽しそうだったけどゆっくりみれなかったのが残念。

ひいおばあちゃんにも初対面でとっても喜んでもらえてよかったです。
11ヶ月のはとこはちょこちょこ歩いていて、息子ももう少ししたらこうなるのか・・・
と思うと大変そうでした~。
その日は、はとこにみんなが気を取られていると、息子が泣いてアピールする
みたいな場面があり、何か分かるんだな~と成長を感じたりしました。
お得意の飛行機ブーンはしっかり披露してきました!
by myeveryday05 | 2008-09-21 21:16 | baby