人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずりばいへの道のり

最近たまに、ずりずり進むように。
でも、その進み方がまたすごい。
顔面つっぷして、ずりずり・・・またむくっとなってからつっぷして、ずりずり・・・。
動いた道のりによだれがついているので、どれだけ動いたか丸分かりです。
見た目はつらそうだけど、頑張ってるのでいつも応援して見守ってます。

おすわりの方は、まだあまり魅力を感じていない様子。
バンボに座るとしばらくは楽しげにしてるけど、私が支えてお座りさせると、
すぐに、仰向けに寝転がりたがったり、寝返ったり。
ともかくうつぶせが大好きみたいで、しかも最近よだれが一段とすごいので、
そこらじゅうよだれだらけになってます。

下痢の方は、だいぶよくなってきて、一日3~4回に収まってきました!
そして、うんちの状態もよさげ。
ほっと一安心です。

ずりばいへの道のり_e0059938_21321652.jpg

実家でのセミヌードショット!
近所の薬局にそっくりなベビーモデルのヌード写真があったので、
まねっこポーズで撮ってみたのです。
でも、最近おしっこ噴射の襲撃が多いのでヌードで撮る勇気がなかった・・・。
それにしてもそっくりな子だったなぁ。
by myeveryday05 | 2008-08-22 21:36 | baby