人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機ブーン


飛行機ブーン!!
ができるようになりました。
得意げにいっぱいブーンしてるけど、最後は疲れてきてる様子(^^;)

初めてお風呂場でつるっとしてちょっと床にコツンと落としてしまいました・・・。
なにしろ最近よく動くようになってしまったので、抱っこしながら洗うのが一苦労。
ちょっと考えなきゃかもしれません。バスチェアー?
ごめんよ。

昨日は、三種混合の2回目。
またもや、1回目と同じ流れで、難なくクリア!えらい子でした~。
それにしても昼間の外は久々で本当に暑かった。
初めて白湯をゴクゴクっと20ccくらい一気に飲めた。
(最近午後に1~2回白湯をあげてみてます。)

今日はダンナが同窓会ということで、奥さんが里帰り中の友達宅へお泊り。
息子と二人でお留守番。
きっとおみやげを買って帰ってくる?
by myeveryday05 | 2008-08-09 21:26 | baby