人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院

昨日の夕方びっくりするような出血があり、病院へ行くと
子宮復古不全と診断され、昨日の夜一泊入院することに…。
おろを掻き出す治療と薬でなんとか出血は治まり今日の夕方退院できる見込み。
先生が、3年前にひと月で3人いたときはお祓いしてもらったんだよね~と言ってました。それ以来だって。
その時はもっとひどかったみたいだけど、ともかく稀なケースみたい。
輸血するかもしれないと夜は言われ、お産は命がけなんだよと。みんなそう思ってないけどって先生は言ってました。
産科医ってほんと大変なんだな~と伝わってきた。
そんな感じでへこんだけど、赤ちゃんも一緒に入院で、夜中の授乳もさせてくれたのが、何よりも救い。
ベビに励まされました。
by myeveryday05 | 2008-03-14 11:57