2008年3月5日生まれ


by myeveryday05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

顔合わせ

結納するかしないかって、みんなどうやって決めるんだろ?
彼の両親は子供二人目の結婚だし、男の子ってゆうのもあるのか、ほんと自由に、みたいな感じで、結婚に関してもだけど、実家の居心地がよくって恵まれてるなぁと思う。
でも、うちの実家は初めてだし、女だしって感じで大変…特に父親が。
急だったし、心の準備ができないみたい。単身赴任が長かったから、やっと来年定年して一緒暮らせると思ってたんだろうな。。。
そう考えると、親孝行しないとなって思います。でも結婚しても近くにすむわけだしね。
で、結納なんだけど、ない方向なんだけど、その確認も兼ね、一度ご飯にって話に。今その日程合わせ中。。。23日の予定が流れちゃって…。
両者の意向がすんなり合えばいいな。お祝いについてもうちの親は合わせたほうがとか言ってるけど、そういう話ってしづらい気がして。う~ん。
[PR]
by myeveryday05 | 2005-09-01 21:20 | 家族