人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ&プレママ会

先週の話になっちゃいましたが、5月に出産したママと、
これから出産のママ、私を入れて二人で集まって、ママ会をしました。

先輩ママに出産、子育てに向けて絶対必要なものとか、
後からでも間に合うものなんかをレクチャーしてもらいました。
まだ全然考えてもなかったので、とっても勉強しちゃいました。
ほんと近くにママ友達がいるのは心強いな~と思いました。

そして先輩ベビーとのふれあい♪
こないだあったときよりずいぶん重くなってたような。
寝返りもできるようになってて、コロコロコロコロ。
すっごいかわいかったです。

私のお腹のベビーも妊娠5ヶ月に突入しました。
もうちょっとしたら、胎動も感じられるようになるのかな?
体調もすっかりよくなって、食欲も出てきました。
来週の土曜は久々の検診です。超音波で会えるのがとっても楽しみ♪♪
by myeveryday05 | 2007-09-24 10:22 | baby