人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー&スノボー

昨日は友達とダンナと4人でピラタス蓼科スノーリゾートに行ってきました!
久々の雪山楽しかったです(^^)/
私は2年ぶり、ダンナは4,5年ぶり、しかも3回目。。。
ダンナがかなり心配でしたが、普通に滑れてました。
やっぱり運動神経の問題?
今回は私はスキー、ダンナはスノボーでスタートしたのだけど、
最後に交換して二人とも両方楽しみました。
でも、ダンナはスノボーはもおいいや、と言ってます。
転びすぎて体が痛いらしい・・・。
次は二人ともスキーだね。

バレンタインデー・・・そういえば14日はバレンタインデーでした。
一緒に雪山に行った友達においしい手作りブラウニーを頂きました♪
私はというと、今年はコンビニで見つけてそのおまけがどうしても欲しくなった
リラックマチョコを購入。ダンナにはクランキーを購入・・・。
スキー&スノボー_e0059938_21432052.jpg

今年は仕事が忙しかったから・・・という言い訳で。
来年は頑張るからね~。
ほんとブラウニーごちそうさまでした!
by myeveryday05 | 2007-02-18 21:46 | etc・・・